海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】妊娠するため避妊具に穴を開けた女、相手の男性に訴えられ性的暴行で有罪に(独)

このほどドイツの裁判所に出廷した女の犯行に多くの関心が集まっている。妊娠を望んでいた女は相手の男性が使用するコンドームに密かに穴を開けたため、性的暴行の罪で有罪判決が下ったという。『The Mirror』『India Today』などが伝えている。

ドイツ、ノルトライン=ヴェストファーレン州のビーレフェルト地方裁判所で行われた裁判が注目を集めている。裁判では、同州リッペ郡バート・ザルツウフレンに住む39歳の女がコンドームに密かに穴を開けて性行為をしたため、性的暴行の罪で有罪となった。この判決は現地紙が今月4日に報じたことで、多くの人が知ることとなった。

女は2021年初めに42歳の男性とオンラインを通じて知り合い、カジュアルな性的関係を続けていたという。しかし女は関係を続けていくうちに、男性に対して深い恋愛感情を抱くようになった。一方の男性は、女と深い関係になることは全く望んでいなかったようだ。

そんな中で女は男性と一歩進んだ関係になるためにある日、ベッド横のサイドテーブルに保管していたコンドームに密かに穴を開け、

1 2