エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】村重杏奈、恋愛体質を心配されSNSをチェックされる ログイン履歴の頻度に「最早乗っ取り」の声

元HKT48でタレントの村重杏奈(23)が5月30日、Twitterでログイン履歴を公開してファンをざわつかせた。27日放送のバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にゲスト出演した際、「マネージャーが心配する自由奔放な恋愛体質」と紹介された内容が反響を呼んだばかりだ。その時に話したことを証明するかのようなツイートに、「ほんとや笑笑 マネージャーさんも大変」「最早乗っ取りだろw」など様々な声が寄せられた。

『人志松本の酒のツマミになる話』でマネージャーとの距離感についてトークした時のことだ。村重杏奈が「SNSのパスワードを全部共有しているくらい仲が良い」と明かしたところ、HKT48時代から知っているシソンヌ・長谷川忍が「いや、それはあなたが何かやらかすからだよ」と牽制した。それでも意に介さず「アイドル時代にスポーツ選手とかからDMがきて」とにこやかに話し続けるので、長谷川は「もうお前、余計なことを言う~」と頭を抱えていた。

そんな村重が「このようにマネージャーが定期的にsnsをチェックしてくれます ばくわら」とログイン履歴の画像を投稿したのは、ファンを安心させようと思ったからだろう。「マネージャーさんお疲れ様です。しげちゃんを宜しくお願い致します! しげちゃんならいい所までいけると思って応援しています」という声がある一方で、

1 2