エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】村重杏奈“指原チルドレン”の本領発揮、暴露寸前トークで翻弄するも実は計算「頭は悪いけどダメな事はわかります」

HKT48時代から指原莉乃に可愛がられて育ち、“指原チルドレン”を自称する村重杏奈(23)。昨年12月にアイドルを卒業してからはますます持ち味を出すようになった。5月27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にゲスト出演すると、オープニングトークから「けっこう楽屋でも飲んできました」と明かしながら以降もウォッカジンジャーのグラスを傾ける場面が目立った。その勢いでスキャンダラスな話題を連発して芸人たちをざわつかせたところ、松本人志が「ヤバイねお前」と呆れたほどだ。ところがオンエア後にTwitterでつぶやいた内容を見ると、どうも“危うい”キャラを演じた節がある。

「年下からのタメぐち」というテーマで「めちゃくちゃ売れている方は心が広いのか許してくれる」と切り出した村重杏奈。「タメぐちで話しても怒らない」対象に松本人志を挙げながら「逆に長谷川さんくらいの方が怒ったりする」と本音をぶちまけて爆笑の渦に巻き込んだ。ちなみに指原莉乃と仲が良いシソンヌ・長谷川忍は村重のこともある程度知っている。それだけに村重がSNSにスポーツ選手からDMで「連絡先交換したいです」とアプローチされて真偽も確かめず舞い上ってしまうためマネージャーから怒られたエピソードや、

1 2