海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】ウェディングフォト撮影で草むらに入った新婦、ヒルに噛みつかれ血だらけに(豪)<動画あり>

今月26日、オーストラリア在住の女性が自身の結婚式で起きた忘れがたい思い出をTikTokでシェアして話題を呼んでいる。ダンスタイム中に踊っていた女性が急に義理の母に呼び出されて控室でドレスの裾をめくってみると、女性の足には大きなヒルがくっついていたのだ。女性の血を限界まで吸って丸々と太ったヒルは自然に剥がれ落ちたようで、その際にウェディングドレスが真っ赤に染まってしまったという。衝撃的な結婚式でのハプニングの詳細を『New York Post』などが伝えている。

オーストラリア北東部クイーンズランド州在住のマダリン・ワイズさん(Madalyn Wise、24)が今月26日に自身のTikTokアカウントへ投稿した結婚式での思い出を捉えた動画が、4日間で1930万回超の再生回数を記録し注目を集めている。

マダリンさんは自然溢れる同州ゴールドコーストの内陸部で結婚式を挙げることに決め、当日は式が終わった後に新郎のジェイデンさん(Jayden)と一緒に近くでウェディングフォトの撮影を行った。美しい写真を撮るためマダリンさんたちは背の高い草の生えた場所をかき分けて進み、真っ白なウェディングドレスが映える場所で撮影することができた。

撮影を終えた2人は披露宴会場に移動し、日が沈むとロマンチックな照明の中でダンスタイムが始まった。いい雰囲気でダンスを楽しんでいたマダリンさんだったが突然、

1 2