海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】結婚式で母親のウェディングドレス姿を見た2歳男児、その反応に「人生で最高の瞬間」(米)<動画あり>

先月22日、両親の結婚式に参加した2歳男児のリアクションが話題になっている。新郎である父親と一緒にいた男児がバージンロードに登場したウェディングドレス姿の母親を見つけると、見とれるように口をぽかんと開けて固まった。そして両手を広げて駆け寄ってきた息子について、母親は「人生で最高の瞬間だった」と当時を振り返った。『TODAY』などが伝えている。

米ミシガン州ウェストブルームフィールド・タウンシップで先月22日、新婦のクリスティ・ミヘリックさん(Kristie Mihelich、40)と新郎のボビー・ミヘリックさん(Bobby Mihelich)の結婚式が執り行われた。ビジネスパートナーとして出会った2人はすぐに恋に落ちたそうだ。

結婚式はもっと前に行う予定だったがパンデミックの影響で延期され、ようやく挙式の日を迎えることができた。クリスティさんとボビーさんには今月4日に3歳の誕生日を迎えた息子ピアソン君(Pierson)がおり、「私たちは日頃からピアソンにリングベアラーをやってもらいたいと考えていました」と明かした。

その結婚式当日の様子を捉えた動画には、蝶ネクタイにベストを着ておめかしをしたピアソン君が映っている。新婦クリスティさんの入場を待っている場面で、ピアソン君はキョロキョロとして落ち着かない様子だった。しばらくして何かを見つけたように1点を見つめて固まったピアソン君の視線の先には、真っ白なウェディングドレスを着たクリスティさんがいた。

普段とは違う雰囲気の母親の姿に見とれるように口をぽかんと開けていたピアソン君だったが、

1 2