海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】結婚式で母親のウェディングドレス姿を見た2歳男児、その反応に「人生で最高の瞬間」(米)<動画あり>

「ハイ! ママ!」と大きな声で呼びかけると両手を広げて一目散にクリスティさんのもとへ駆け寄った。クリスティさんとハグをすると、ピアソン君はクリスティさんとクリスティさんのきょうだいであるカークさん(Kirk)の2人に両手を握ってもらい、一緒にバージンロードを歩いてボビーさんのもとへ向かった。

「地球上で最も素晴らしい瞬間でしたし、これ以上ないくらい完璧な一日になりました。大満足な結婚式でしたね」と振り返るクリスティさんだが、当時はまだ2歳だったピアソン君が結婚式に対してどんな反応をするのか想像もできなかったという。

クリスティさんたちは前日に食事やバージンロードを歩くなどのリハーサルをしたものの、ピアソン君ははしゃいでしまい義理のきょうだいが外へ散歩に連れて行ったので練習することができなかったそうだ。クリスティさんは「ピアソンは私たちが望んでいるような行動はできないと思っていました。少なくともその場にいてくれればいいと思っていましたが、まさか駆け寄って来てくれるとは思わなかったです」と嬉しい瞬間を振り返った。

クリスティさんのウェディングドレス姿に大喜びのピアソン君(画像は『Samantha Mihelich 2022年4月26日付TikTok「#kristiefoundherking #mihelichwedding」』のスクリーンショット)

ピアソン君の様子を捉えた動画をボビーさんの姪であるサマンサ・ミヘリックさん(Samantha Mihelich)がTikTokに公開すると、現時点で再生回数が140万回を超える大反響を呼んだ。コメント欄には「新婦に駆け寄っていく姿が可愛すぎる」「これは泣ける」「新婦にとって本当に特別な瞬間になっただろうな」などの声が届いており、多くの人がピアソン君の行動に心を打たれていた。

母親と母親のきょうだいに手を握ってもらい、バージンロードを歩くピアソン君(画像は『Samantha Mihelich 2022年4月26日付TikTok「#kristiefoundherking #mihelichwedding」』のスクリーンショット)

クリスティさんは「今の私たちはハッピーなことが必要ですから、この動画がシェアされればされるほど私も幸せな気持ちになります」とコメントを残している。

@samsstyles_97_ #kristiefoundherking #mihelichwedding ♬ original sound – Samantha Mihelich

画像は『Samantha Mihelich 2022年4月26日付TikTok「#kristiefoundherking #mihelichwedding」』『Kristie Mihelich 2022年4月29日付Instagram「MY REAL LIFE FAIRYTALE!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

ピアソン君のおかげで思い出深い結婚式に(画像は『Kristie Mihelich 2022年4月29日付Instagram「MY REAL LIFE FAIRYTALE!!!」』のスクリーンショット

1 2