イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、Tバックをはいた大胆な後ろ姿を披露

彼女は少し前に米誌『Sports Illustrated』が発行する2022年版『Swimsuit』の表紙モデルを務めていた。同誌の撮影はドミニカ共和国で行われたため、今回の写真は現地滞在時のものではないかという声もあるようだ。

同誌の表紙でキムは、自身が展開するブランド「SKIMS」の水着を着てポーズを取った。さらにカバーストーリーでは、若き日の自分へ向けて書いた手紙が公開されている。

キムは過去の自身に向けて「批判を無視しろというのは簡単。だけどもうひとつ学ぶべきことは、ある時点でそれはすでに自分のことではないと頭に叩き込むことよ」と記し、こう続けた。

「大切なのは家族、そして人を助けること。何年もの間、あなたは自分自身をその場所に置くことになるから。あなたは、よりプライベートを重視する人物になる。そして自分のストーリーを世に送り出す方法は、関与することではなく実行することだと理解するようになるのよ。」

「SKIMS」の水着姿で『Sports Illustrated』の表紙を飾ったキム(画像は『Kim Kardashian 2022年5月17日付Instagram「OMG I’m a Sports Illustrated cover girl!!!!」』のスクリーンショット)

キムは現在、姉コートニー・カーダシアントラヴィス・バーカーの結婚式に出席するため、イタリアのジェノバの高級リゾート地ポルトフィーノを訪れている。

22日にはキムが2人の女の子を連れて、街中を歩く姿を米メディア『TMZ』が報じた。キムが連れていたのは、彼女とカニエ・ウェストとの長女ノースちゃんと、コートニーと元恋人スコット・ディシックとの長女ペネロペちゃんだ。

3人はボディガードに護衛されて歩き、多くのファンに囲まれる中、ジェラートを買ったりショッピングを楽しんでいたという。

画像は『Kim Kardashian 2022年5月16日付Instagram「Blondie」、2022年5月17日付Instagram「OMG I’m a Sports Illustrated cover girl!!!!」、2022年5月21日付Instagram「sun bum」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

大胆なTバックの水着で歩くキム(画像は『Kim Kardashian 2022年5月21日付Instagram「sun bum」』のスクリーンショット)

1 2