海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】マッチングアプリで出会った63歳男性と交際中の23歳女性 「お金目当て?」の声に反論(米)

マッチングアプリで出会い、交際をスタートしたアメリカ在住のあるカップルは、年の差が40歳もある。2人は豪華なパーティーや5つ星レストランでの食事、旅行などを楽しんでいる様子をTikTokで公開しているが、「お金目当ての交際」「彼は援助しているだけ」などのコメントが届くようになったという。それに対し23歳の女性は「年齢差は気にしていないし、お金のために交際しているわけではない」と反論、さらに『New York Post』『The Mirror』などのメディアが取り上げたことで注目を集めている。

米ノースカロライナ州出身でモデル兼女優のウィロー・サイラスさん(Willow Silas、23)は昨年12月、マッチングアプリ「Tinder」でデイヴィッド・シモニーニさん(David Simonini、63)と出会った。

最初はお互いのプロフィールが偽物だと思っていたウィローさんとデイヴィッドさんだが、今年2月に初めてのデートで対面した2人はすぐに恋に落ちたという。

ウィローさんはデイヴィッドさんとの交際についてこう語っている。

「Tinderで出会った相手とデートしたのは彼が初めてで、その日は面接があったので夜遅くに簡単な夕食を一緒にとりました。私たちはすぐに打ち解けて、会って1時間も経たないうちに恋に落ちました。彼とはまるで鏡のように気持ちが通じ合っているので、同じものを食べていることもあるし、特に何もしていない時でさえ笑って楽しく過ごせるんです。これまでの経験やフィーリングも似ているし、共通の趣味もたくさんあります。私たちにとって年齢は単なる数字に過ぎません。」

「これまでも年上の男性と交際したことがあります。40代の男性とは2年ほど交際していて、彼のことを好きになりすぎて怖くなってしまって…それで私から連絡を断ちました。でもそれで良かったんです。おかげでデイヴィッドに出会うことができましたから。40代の彼はいつも口先だけでしたが、デイヴィッドはどんな約束も守ってくれます。それにいつも私のことを気にしてくれて、何の不自由もなく快適に過ごせるようにしてくれます。それは私にとって本当に大きなことです。今の私に必要なものは安定や安心ですから。」

40歳の年の差がある2人だが、

1 2