海外発!Breaking News

writer : hanako

【海外発!Breaking News】マッチングアプリで出会った63歳男性と交際中の23歳女性 「お金目当て?」の声に反論(米)

デイヴィットさんもまたウィローさんに夢中だといい、彼女が望むことに対しては決してノーとは言わないそうだ。

ウィローさんが「マグロが食べたい」と言えばマグロ釣りに連れて行ったり、最近では彼女を喜ばせるために1台2000万円以上のメルセデス・ベンツをプレゼントしたという。

そんな2人は将来、共に家庭を築きたいと考えており、すでに子供を持つことについても話し合っているとのことだ。

「私の両親はデイヴィッドがどんなに優しいか、どれだけ私を幸せにしてくれているか知っていて、私のことを大切にしてくれる彼のことを気に入っています。友人たちの多くも私たちの交際を喜んでくれています。でも中には彼が私のシュガーダディだと信じている人もいて、私がお金のために交際していると思っているみたいですね。」

そのように明かしたウィローさんだが、パーティーや5つ星レストランでの食事、旅行などを楽しむ様子をTikTokに公開している2人のもとには「どうせシュガーダディでしょ」「彼と一緒にいるのはお金のため」など見知らぬ人から批判的なコメントが届くこともあるそうだ。ちなみに「シュガーダディ」とは、金銭的・物質的な支援を提供して若い女性と交際する中年のお金持ちの男性のこと指す。そんなコメントに対して、ウィローさんは次のように主張した。

「年齢差は気にしていないし、お金のために付き合っているわけでもありません。だから彼が私のシュガーダディだと思われても気にしていません。私はこういったコメントをする人たちのことは知らないし、もし知っていたとしても相手にするような人たちではありませんから。でもデイヴィッドは時々気にしていることがあるので、嬉しいコメントを寄せてくれる人々には感謝しています。」

将来は「家庭を築きたい」と考えている2人(画像は『The King & Queen of Blackjack 2022年4月3日付TikTok「Like Beyoncé said.. drunk in love」』のスクリーンショット)

なお2人の交際について、世間からは以下のような声があがっている。

「2人とも欲しいものを手に入れたので幸せ。2人が幸せなら他の人がどう思おうと関係ない。」
「彼がお金持ちでなかったらこのロマンスは生まれなかっただろう。」
「お互いに欲しいものが手に入る関係ならいいのでは。」
「これは真実の愛だ。彼は若さを愛して彼女は金を愛している。」
「彼はある程度のお金を残しておくべき。病気になった時に彼女はそばにいないかも知れないからね。」

画像は『The King & Queen of Blackjack 2022年4月17日付TikTok「Soulmates till the day we die」、2022年4月3日付TikTok「Like Beyoncé said.. drunk in love」、2022年4月4日付TikTok「Yes this is us on a Wednesday night, yes we did go to Coco Bongo」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 上川華子)

「年齢は単なる数字に過ぎない」と語るウィローさんとデイヴィッドさん(画像は『The King & Queen of Blackjack 2022年4月4日付TikTok「Yes this is us on a Wednesday night, yes we did go to Coco Bongo」』のスクリーンショット)

1 2