海外発!Breaking News

writer : tinsight-katoyukie

【海外発!Breaking News】ネットショッピングで大失敗 届いたウエディングドレスが「広告と違いすぎる!」(英)<動画あり>

クリック1つで商品が買えてしまう便利なネットショッピングだが、広告とは似ても似つかない粗悪品が届くこともあるようだ。アメリカ在住のある女性はネットショッピングで安価なドレスを注文したところ、あまりにも酷い商品を手にしたという。『The Sun』などが伝えている。

米ノースダコタ州ビスマーク(Bismarck)在住のリリー・プハラさん(Lilly Puhalla)は昨年4月11日にオンラインショッピングで失敗したことについてTikTokに投稿していたが、今月に入って『The Sun』などが投稿を紹介したことで笑いと同情の声が集まっている。

投稿の3か月ほど前、ウエディングドレスを探していたリリーさんはオンラインショッピングサイト「ソーダクラブ(Sodaclubs)」で約5900円(36ポンド)のドレスを購入した。

そのドレスは黒を基調としたレオタードに花の刺繍が施され、腰回りにロングトレーンが添えられていた。大きく開いた胸元と太もも部分が大胆なドレスだが、シックな花の刺繍やロングトレーンによって全体的に落ち着いた雰囲気となっている。

格安だったことからリリーさん自身も過度な期待はしていなかったが、手元に届いた商品はあまりにひどい出来だったようだ。

リリーさんは「ソーダクラブのくそったれ! もし奴らがインターネット上に再び現れたら、避けた方がいいわ」と記して、

1 2