エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、長男との関係が悪化「母でなければとっくの昔に息子を訴えています」

昨年10月16日のブログである。父親(松居の2番目の夫)の姓を名乗っている息子に対して“養子縁組を絶つこと”を条件に「私の会社は多額の貸付を彼の会社にした」のだが、その約束は守られておらず松居は大変怒っていたのだ。

そして4月9日のブログには、「彼(長男)の情報は…彼のブログからしか入ってきません」と明かしている。今年に入り長男は手術を受けているが、松居はどこを手術したのか把握していないようだ。彼女が親しくしている息子の大学時代の友人にも「彼は警戒をしているようで、どこが悪くて手術をしたのかも話さないようです」と困っている様子だ。さらに長男は最近、体調を崩していることが多いようで「息子は昨日ブログアップをしませんでした。具合が悪いのか…落ち込んでいるのか」とやはり母親なので心配しているようだが、彼と直接連絡を取ることができないほど関係が悪化しているのだろうか。「母でなければですよ、とっくの昔に息子を訴えています」「しかし、なにをされても母は耐えてじっと見守っている」という松居一代の叫びは、果たして長男に届いているのだろうか。

画像2枚目は『松居一代 2022年4月8日付オフィシャルブログ「アホ野郎の親は誰だ!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

幼い頃の長男と松居一代(画像は『松居一代 2022年4月8日付オフィシャルブログ「アホ野郎の親は誰だ!」』のスクリーンショット)

1 2