海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】同居犬を亡くした犬、寂しさを埋めてくれる子猫と出会い抱き合って眠る仲に(米)<動画あり>

トゥイッグもメドウに興味を示したそうだ。そしてリーさんはトゥイッグを家族に迎え入れた。

同居犬を亡くしてリーさんと同様に寂しい思いをしていたメドウは、すぐにトゥイッグと打ち解けて仲良く遊び、一緒に寄り添って眠る仲になった。それから1年10か月が経ったが、トゥイッグとメドウはお互いなくてはならない存在になっているという。動画は560万回以上も視聴され、2匹の愛らしい姿に魅了された人たちからこのような声が届いた。

「この2匹は明らかにお互いを必要としていたかもしれないね。」
「もしかしたら前世でカップルだったのかな。そしてついにこの世で再びお互いを見つけたって感じかな。」
「素晴らしいよ。この2匹の愛はすごすぎる。もし世の中の人がこんな風にお互いを愛せたら世界はもっと良くなるのに。」

またリーさんは動画が人気を集めたことについて、メディアのインタビューに応じこのように語った。

「私は皆さんがこの動画を見て愛を感じてくれたらと思っていたのですが、こんなに話題になるとは思っていませんでした。自分で素敵だと思っていた動画が、これほど話題になると励みになります。」

その後もTikTokにはトゥイッグとメドウの仲睦まじい動画が投稿され、多くのフォロワーの心を和ませているようだ。

画像は『Hey, It’s Lee! Be Kind 2022年3月24日付TikTok「If we could all love each other like this cat (Twig) and dog (Meadow) do」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

お互いを癒す仲に(画像は『Hey, It’s Lee! Be Kind 2022年3月24日付TikTok「If we could all love each other like this cat (Twig) and dog (Meadow) do」』のスクリーンショット)

1 2