エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶に“本家”松居一代からアドバイス 命懸けの戦いに「化粧は不要」、服装は「コンビニの黒Tシャツで十分」

「流石、本家です」「松居一代さんカッコいい」と絶賛しているのだ。一方の小林は、このような松居の指摘に対し「愛有るお言葉を頂戴し有り難く思います」とブログでお礼を述べていた。

“松居劇場”から5年、現在は悪党を懲らしめるべく日米合わせて10名の弁護士を代理人として抱え、様々な戦いに挑んでいるという。29日には紀尾井町(東京都千代田区)の弁護士と打ち合わせがあり、「とんでもない奴は、実に! この世には! たくさんいるものです。けしからん輩は叩き切ります」と松居は熱り立つ。先日、松居邸に謝罪に訪れ、手土産が“ミニ羊羹”だったことで彼女の怒りを買った大手企業の社員5名についても「特に一橋出のボケた、エリートさん」、「かかってこい!! 戦ってやるよ!」とブログで挑発。「私には非が200%ありません」と言い切る松居一代は、このまま引き下がる気は毛頭ないようである。

画像2枚目は『松居一代 2022年3月29日付オフィシャルブログ「悪党は許さない」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

自宅玄関前でファイティングポーズを取る松居一代(画像は『松居一代 2022年3月29日付オフィシャルブログ「悪党は許さない」』のスクリーンショット)

1 2