エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】さらば森田『ラヴィット!』出演で見取り図・盛山の衣装を借りる 「ミナミの金貸しみたい」

かなりサイズが大きめである。仕方がないので私服で出ようと思っていたところ、見取り図のスタイリストが各自2パターン用意しており、本番で着用しない方を貸してくれることになった。だが森田によると「リリーの方を貸してくれると思ったら、盛山のしか貸してくれなかった」そうで、「ミナミの金貸しって、こんな感じですか?」と苦笑いしている。盛山の方が森田より17センチほど身長が高いだけでなく、何といっても盛山は肩幅が広く胸板が厚いガッチリ体型。川島は「(洋服の)首元が浮いている」と、森田の姿を見ながら必死に笑いを堪えていた。

放送が終わってから更新された『さらば青春の光 森田哲矢(saraba_morita)ツイッター』には、喫煙室で撮影された森田と森山のツーショットが投稿されている。『ラヴィット!』出演時の衣装のままなので、2人の体格差がよくわかる1枚だ。「ラヴィット色々ありすぎました。とりあえず金貸しの大と小です」とのツイートに、リプライ欄では「今日のラヴット最高でした~。笑いをありがとうございました」「トリックアートみたいですね!」「森田さんこんなに小さかった?」「もりもりコンビ好きすぎるーっっ」と大いに盛り上がっている。

画像は『さらば青春の光 森田哲矢 2022年3月16日付Twitter「ラヴィット色々ありすぎました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2