海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】就寝中にベッドから転げ落ちた少年、床にあった鎌が頭に突き刺さる(印)

このほどインドで、ベッドから転げ落ちた少年の頭に鎌が刺さってしまう事故が起きた。少年は前日に使用した鎌をベッドの横の床に置いたまま忘れていたという。『New York Post』『Dainik Bhaskar』などが伝えている。

インドのマハラシュトラ州デオリで今月16日、地元の村に住むバップ・センさん(Bhuppu Sen、16)が頭に鎌が刺さった状態で家族によって病院へ運ばれた。『New York Post』によるとバップさんは就寝中、ベッドから転げ落ちた際に床に置いてあった鎌が頭に突き刺さってしまったそうだ。

バップさんは当時、作物の収穫に使用する鎌を床に置きっぱなしにしていたことをすっかり忘れていたという。また彼の住む村では夜間に電気が使えないため部屋のライトをつけることができず、鎌があることに全く気づかなかったのだ。

鎌は頭部に深く突き刺さり、見るも恐ろしい状況だった。それにもかかわらず、バップさんは幸いにも痛みを感じることも出血することもなかったそうだ。また病院でのCTスキャン検査の結果、

1 2