1歳2か月になる女の子の動画がSNSに投稿され、多くの注目を集めている。女の子はすでに3歳児並みの体型に成長していることから、ユーザーからは「太らせすぎ」といった母親への非難の声が続出してしまった。『The Sun』『The Mirror』などが伝えている。
アメリカ在住のTikTokユーザーで18歳の母親「Kayla」(ケイラさん)が、昨年11月2日に投稿した動画がこれまでに4790万回以上も視聴されている。動画ではケイラさんが生後1歳2か月になる娘のジョーディンちゃん(Jordyn)を抱いているが、とても1歳とは思えないほどビッグだ。この動画は最近になって英メディア『The Sun』などが紹介したことで、さらに多くの関心を集めているようだ。
動画のジョーディンちゃんは3歳児用の服を着用するほど大きな体型をしており、投稿には「この子のパパは背が高くて大きいのよ。だからパパに似て大きくなったの。それでもこの子を愛してるわ」と言葉を添えている。ケイラさんはジョーディンちゃんが大きいのは、体格が大柄の父親の家系に似たためだと主張した。
ケイラさんは身長約157センチ、体重約50キロと小柄な体型をしており、妊娠中はお腹の大きさもあまり目立たなかったという。またジョーディンちゃんが2020年8月15日に生まれた時は、体重が3331グラムとアメリカの平均出生体重を少し下回っていたそうだ。
そんなジョーディンちゃんを「このまま小柄な女の子に育つだろう」とケイラさんは思っていたが、