海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「あっちいけ!」飼い主の愛情を一身に受けたい犬が嫉妬心むき出しに<動画あり>

大好きな人との時間を邪魔されたら、「イラッ」とくるのは犬も同じらしい。犬の動画を集めたYouTubeチャンネル『DoG A Holic』に1月24日、ソファーの上でくつろぐ飼い主の女性と女性の愛情を一身に受けたい犬の姿を捉えた動画が公開され、人々に笑いを届けている。

動画は飼い主の女性の肩に頭を乗せてラブラブの時間を過ごしていたジャーマンシェパードが、近づいてきた小型犬を見て息を荒げて追い払うというもので、約2か月で再生回数180万回を超えた。

注目すべきはジャーマンシェパードの横柄な態度で、小型犬が女性に近づこうとすると「邪魔だ! あっちいけ!」とでも言っているかのように頭を2回叩いている。ジャーマンシェパードの小型犬に対する優しさは微塵も感じられず、小型犬があきらめたことを悟ると再び女性の肩にもたれかかった。

ジャーマンシェパードはその後、女性から嬉しいキスを受け、恋人同士のように顔をぐっと近づけており、女性も嬉しそうにそれに応えた。

なお視聴者の多くは、ジャーマンシェパードが小型犬を追い払った直後に見せた“上目遣いの視線”に注目し、

1 2