海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】「あっちいけ!」飼い主の愛情を一身に受けたい犬が嫉妬心むき出しに<動画あり>

次のようなコメントがあがった。

「あの視線見た? 愛で溢れているよね。」
「『ママは僕のもの!』って言っているんだよ。」
「可愛すぎて何度も見てしまう。」
「ジャーマンシェパードはこれだから好き。」
「大爆笑!」
「甘え上手よね。」
「人間と同じだね。」
「嫉妬がすごい。」
「飼い主のママにお願いよ。小型犬も同じように可愛がってあげてね!」

小型犬を叩くジャーマンシェパード(画像は『Ivonne 2022年2月21日付Twitter「Quédate con quién te mire así」』のスクリーンショット)

ちなみに昨年には、大好きなママ(飼い主)が姉犬にだけキスをしたのを見た弟犬が嫉妬心を露わにする動画が注目された。2頭はアラスカン・クリー・カイの異母姉弟で、弟はおしゃべりでまるで俳優のようにドラマチックなのだという。

画像は『Ivonne 2022年2月21日付Twitter「Quédate con quién te mire así」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

飼い主を上目遣いで見つめるジャーマンシェパード(画像は『Ivonne 2022年2月21日付Twitter「Quédate con quién te mire así」』のスクリーンショット)

1 2