イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、最も恥ずかしかったメイクは2018年のMETガラ 「逃げ出したかった」

当時のセレーナのメイクに疑問の声が多数あがっていた。

「セレーナの肌黒くない? どうしたの?」
「全然可愛く見えない。メイク間違えてる」
「普段のセレーナの方が全然きれい」

2018年、METガラでのセレーナ

この年のMETガラで、セレーナはCOACHのドレス姿のまま走って逃げている姿を警備員に撮影してもらい、後日Instagramに「METの時の自分の写真を見た時の私」とその動画を投稿していた。

また今回のインタビューで、セレーナは「常に綺麗でいなくてはいけない」と思い、それがプレッシャーになっていたことも打ち明けている。

「幼い頃から芸能の仕事していると大きなプレッシャーがある。たくさんの人が私の格好を見ているし、それを評価してコメントしているって思うと安らげなかった。」

「世間の非現実的な美しさの基準に合わせることをやめたら私の考えは変わったわ。時間はかかったけど私はただ自分でいたいだけなんだと気づいたの。それが私を唯一無二の存在にしてくれるし、美しくもしてくれる。」

画像1、3枚目は『Selena Gomez 2021年12月27日付Instagram「My @RareBeauty Warm Wishes Effortless Bronzer Stick and Always an Optimist Soft Radiance Setting Powder are finally here!」』『Coach 2018年5月8日付Instagram「Captured before the #MetGala, #SelenaGomez in custom Coach by @StuartVevers.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

「可愛くない」と不評だったセレーナのメイク(画像は『Coach 2018年5月8日付Instagram「Captured before the #MetGala, #SelenaGomez in custom Coach by @StuartVevers.」』のスクリーンショット)

1 2