エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】立川志らく『ザ・ベストワン』のテロップに使われて思わずツッコミ 「テレてますか?」の声も

上沼恵美子などは時間を置いてからようやく「ランジャタイの時に気絶してたんで」とコメントしたほどである。しかし最高得点を入れた立川志らくはTwitterで「私は一回戦は好みで点数を入れさせてもらってる。だからランジャタイはイリュージョン。限りなく100点に近い96点」と評していた。

2月12日にはYouTube「志らくチャンネル」でとうとう『志らくの芸談 第1回「ランジャタイ」』まで配信している。ランジャタイは『ザ・ベストワン3時間SP』でもシュールなネタを披露して会場を爆笑に包んだが、MCの今田耕司は「なんでかぶっちゃうの最後!?」とコメントに困っていた。立川志らくならばどう評すか聞いてみたい。

画像は『立川志らく 2021年12月8日付Instagram「フランスのブランド、ドーメルが洋服生地で作ってくれた着物。」』『ザ・ベストワン【公式】TVer配信中 2022年2月11日付Twitter「【#ザ・ベストワン】#ランジャタイ の登場です」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『ザ・ベストワン』に登場したランジャタイ(画像は『ザ・ベストワン【公式】TVer配信中 022年2月11日付Twitter「【#ザ・ベストワン】#ランジャタイ の登場です」』のスクリーンショット)

1 2