イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ベン・スティラー、2017年に破局した妻との復縁を告白 きっかけは「パンデミックだった」

家族と再び一緒に暮らすようになったことの喜びをこう明かした。

「僕らは別居していたけど復縁したんだ。みんながそのことを喜んでいる。僕達全員にとって、本当に素晴らしいことだ。予期しなかったパンデミックによる出来事だったよ。」

米誌で妻との復縁について明かしたベン(画像は『Esquire 2022年2月22日付Instagram「In the 19 years since Stiller’s daughter Ella was born in 2002, he’s worked a lot.」』のスクリーンショット)

クリスティンと新たな生活をスタートしたベンは、お互いの個性を認め合う関係を築いたことが心境の変化につながったと説明した。

「僕らはお互いに似ている部分や違っている部分を尊重し合っているんだ。それを受け入れることで自分のために相手を変えようとはしなくなり、相手に対して本当に感謝できるんだよ。こうすればかなりのエネルギーを抑えられるしね。」

「パートナーとの信頼関係があれば、僕が『あんなことをするのは嫌だ』と言ったとしても、それが『君が嫌いだ』という意味ではないことが分かってもらえるはずだよ。」

2020年、マスク姿でポーズを取るベンと息子クインリンさん(画像は『Ben Stiller 2020年11月2日付Instagram「Challenge heard, @nygovcuomo...」』のスクリーンショット)

インタビューでは、娘エラさんが幼かった頃には「そばにいてくれないの!」と罵倒されたことがあるとも明かした。ベンは当時を振り返り、このように語っている。

「耳が痛かったよ。だって僕の両親がそうだったように、僕も子供達のそばにいなかったんだから。僕はずっと『そんなことはしない!』と思っていたんだよ。」

画像2~4枚目は『Esquire 2022年2月22日付Instagram「In the 19 years since Stiller’s daughter Ella was born in 2002, he’s worked a lot.」』『Ben Stiller 2020年11月2日付Instagram「Challenge heard, @nygovcuomo…」、2019年1月7日付Instagram「So happy to be with my beautiful daughter」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2019年、ゴールデングローブ賞授賞式に出席したベンと娘エラさん(画像は『Ben Stiller 2019年1月7日付Instagram「So happy to be with my beautiful daughter」』のスクリーンショット)

1 2