エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】おぎやはぎ小木、霜降り・せいやと3時のヒロイン・福田の交際報道に「関西芸人は見境がない」

お笑いコンビ・おぎやはぎが、霜降り明星・せいや(29)と3時のヒロイン・福田麻貴(33)の交際・破局報道にラジオ番組で言及した。そもそも関西出身に多い芸人同士での夫婦や恋人関係に発展することが、「信じられない」と2人は口を揃える。

21日の『FRIDAYデジタル』によると昨年の大晦日、せいや福田麻貴が住むマンションを訪れており、元日には生放送番組に出演するためタクシーでテレビ局に向かったそうだ。関係者によるとせいやの猛烈なアタックにより交際がスタートしたが、お互い売れっ子芸人であるために多忙で、すれ違いが多かったのが原因で“破局したのではないか”とのこと。ただFRIDAYの突撃取材にせいやは「ただの先輩、福田さんに迷惑はかけられない」と交際を否定しており、2人が所属する吉本興業もせいやが大晦日に福田の自宅に行ったことは認めつつ「他にも複数人の芸人らがいた」「交際の事実はなく、仲のいい友人の1人」と答えている。

20日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)でこの報道を取り上げたおぎやはぎは、「全然知らなかった」「噂も聞いたことがない」と驚いていた。そしてせいやと福田が大阪出身であることから、

1 2