エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ランジャタイ伊藤、髪型のモデルは“綾波レイ” 「高校の時から」「自分で切ってます」

校則違反で注意されたことがあった。その時に皆の前で「分かりました」と自分で髪を切ったことがあるぐらいで、ずっと同じ髪型をキープしていると話していた。

また伊藤が今ハマっていることは「アイス」で、自宅ではご飯を食べずにカップアイスばかり食べているという。体調によってお腹を下すこともあるが、アイスが好きなのでそれでも食べ続けるそうだ。冷凍庫の中に最低30個は常備していると明かす。最近のオススメはクッキーの「カントリーマアム」を電子レンジで温め、上にアイスを乗せて溶かしながら混ぜて、上から豆乳をかけて食べると「めちゃくちゃ美味しい」そうだ。

今年は『M-1グランプリ』ラストイヤーになるランジャタイ。『M-1グランプリ2021』のファイナリストになったことで知名度もぐんと上がり仕事も増えたが、やはり2人の目標は“優勝”である。昨年の大会終了後、オール巨人(オール阪神・巨人)の楽屋に挨拶に行った時に貴重なアドバイスをもらったとのこと。ランジャタイらしさを失わず、ぜひ『M-1グランプリ』の頂点を目指して欲しいものだ。

画像は『ランジャタイ 伊藤幸司 2021年9月18日付Instagram』『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2022年1月17日付Twitter「ナイツ ザ・ラジオショー 3時30分まで生放送」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ナイツ、平野ノラとランジャタイ(画像は『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2022年1月17日付Twitter「ナイツ ザ・ラジオショー 3時30分まで生放送」』のスクリーンショット)

1 2