エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代、最高位の米永住権を取得も長男とは絶縁か? 「家族はおりません」

「永住権の中でもトップオブトップと呼ばれている、永住権をいただきました」と松居は鼻高々だ。

だが気になる一文が記事には存在する。EB-1ビザは家族にもグリーンカードが発行されるが、彼女は「しかしながら…家族はおりませんので…(笑)」とブログに記している。松居には最初の夫との間にもうけた一人息子で会社経営者のRyu1(りゅういち)氏がいるのだが、昨年10月16日の「龍神様の怒りの法則」と題したブログで彼への不満をぶちまけていた。

「バツ2で世間様を巻き込んでの派手な離婚劇場」「約束をしっかりと交わしたのに守られることはありません」と法的には問題がないが、息子とは2番目の夫で俳優・船越英一郎(61)と結んだ養子縁組を“絶つこと(解消)を約束した”と綴られている。「約束をとりかわしたから、私の会社は多額の貸付を彼の会社にしました」とかなり彼女は腹を立てており、ただの親子喧嘩ではないようだ。

「私は5歳から龍神様の通訳をしている」「一時は“霊能者”として生きる道も考えた」という松居一代。今回急遽、米ニューヨークから帰国したのは、長男・Ryu1氏に何か関係があるのだろうか。

画像2枚目は『松居一代 2021年11月3日付オフィシャルブログ「“読売新聞に掲載!”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

長男と育児雑誌の表紙を飾ったことも(画像は『松居一代 2021年11月3日付オフィシャルブログ「“読売新聞に掲載!”」』のスクリーンショット)

1 2