海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】野を駆ける神々しい真っ白な子鹿 撮影者は「魔法のようだった」と息を飲む(英)

まるでファンタジーの世界から出てきたかのような白い子鹿がイギリスで目撃された。茶色い体毛の母鹿の後ろを追いかける白い子鹿の姿は神々しく、撮影に成功した女性は「まるで魔法のようでしたよ」と珍しい遭遇に興奮したという。『The Mirror』などが伝えた。

イギリス在住のクリスティーン・クルックさん(Christine Crook)はある日、兄弟から「オックスフォードシャーとバークシャーの州境で真っ白な鹿を見た!」という連絡を受けた。

「白い鹿の存在とそれがどれほど珍しいかということは知っていたのですが、今まで一度も目にしたことはありませんでした」と話すクリスティーンさんは、一生に一度は自身の目で白い鹿を確認したいと考えていた。

そんな願いが叶いそうな絶好のチャンスが訪れ、クリスティーンさんは兄弟のもとへ車を走らせた。だが到着した時には兄弟の報告から数日が経過しており、白い鹿に会えるかどうかは分からなかった。それでも目撃した場所で待機していると、茶色の母鹿の後ろを追いかける真っ白な子鹿が現れたのだ。その様子を撮影したクリスティーンさんは、

1 2