イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ウィリアム王子、ゲームが大好きなジョージ王子を「監視しなければいけない」と告白

ウィリアム王子が、キャサリン妃との間にもうけた3人の子供達のプライベートタイムについて語った。王子は、長男ジョージ王子(8)がコンピュータゲームをするのが大好きであることを明かし、遊び過ぎないように「監視している」と伝えた。

ウィリアム王子が現地時間27日、2010年から会長を務める英国映画テレビ芸術アカデミー(BAFTA)のロンドン本部を訪問した。新たに改装された本部の建物を見学し、BAFTAによる英国のテレビや映画業界への支援が、どのように強化されるかについてを学んだ。

慈善団体である同アカデミーでは、才能ある若者が映画やテレビ、ゲーム業界でキャリアを築くことを支援するため、ウィリアム王子の名前による奨学金制度が設立されている。

当日ウィリアム王子は、2021年にBAFTA「ヤングゲームデザイナーメンターアワード(YGD Mentor Award)」を受賞したハリー・ペッチさん(Harry Petch)を含む、同団体による奨学生たちと対面した。

ハリーさんがデザインしたゲーム「NetCarbon」をプレイした王子は、自身の3人の子供達がゲームに興味を持ち始めたことを明かした。

「今のところは、ゲームすることを規制するようにしている。スクリーンの前にいる時間を監視しているんだ。その点には注意が必要だからね。子供達はゲームに魅了されているよ。」

王子によると、

1 2