イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】歌手ミートローフが74歳で死去

ヒット曲『愛に全てを捧ぐ(I’d Do Anything for Love)』などで知られる米ロック歌手ミートローフが、現地時間20日に死去したことを家族が発表した。74歳だった。死因については明らかにされていなかったが、翌日に米メディア『TMZ』が新型コロナウイルスに感染し急激に症状が悪化したと伝えている。

現地時間20日、ミートローフの公式Facebookで家族が声明を発表し「私達は比類なきミートローフが今夜、妻デボラに看取られながら亡くなったことをお知らせすることに大変心を痛めています。娘のパールとアマンダ、そして親しい友人達がこの24時間ずっとそばで彼を見守ってくれました」と悲しみを伝え、このように綴った。

「私達は、彼が多くの人々にとってどれほど大切な存在であったかを知っています。刺激的なアーティストかつ美しい人物を失ったという悲しみを乗り越えている時、皆様からの愛とサポートを心より感謝します。現在は家族のプライベートを守ることを理解して頂きたいと思います。」

そして最後に「彼のハートから皆さんの魂へ。ロックを止めるな!」とのメッセージを加えた。

家族は死因を明らかにしていないが、

1 2