海外発!Breaking News

writer : tinsight-hanako

【海外発!Breaking News】離ればなれで育った妹と初対面が叶った37歳男性 オークションサイトの取引がきっかけで(スコットランド)

スコットランド在住のある男性は2年前、一度も会ったことのなかった父親に偶然出会った。オークションサイト「eBay」で商品を落札した男性のもとに1通のメッセージが届き、驚くことにその出品者が父親であることが判明したのだ。奇跡のような出来事から2年が経ち、男性はこのほど実の妹と初めて対面したという。『Edinburgh Live』『The Daily Star』などが伝えている。

スコットランドのエディンバラに暮らすロス・コルクホーンさん(Ross Colquhoun、37)は2年前、オークションサイト「eBay」を利用したことがきっかけで、それまで会ったことのなかった父親と連絡を取るようになった。

そしてこのほど、実の妹であるエリンさん(Erin、31)と初めて会うことができたという。

ロスさんは、奇跡のような出来事についてこのように明かした。

「今から2年前、ちょうどパンデミックが始まる前にeBayでサッカーチームのハーツ(Heart of Midlothian FC)対リバプール(Liverpool FC)の試合の日程表を落札しました。すると支払い後に返金されて、その時届いたメッセージに誰であるのかが書かれていて。驚くことにその出品者は、これまで会ったことのない実の父親だったんです。父方の祖母がリバプール出身と聞いていたので、親近感が湧いてこの日程表を購入することにしたのですが、本当に驚きました。」

その後も父親と連絡を取り合っているというロスさん。そんな偶然の出来事から2年が経ち、

1 2