海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】崖っぷちの細い道をUターンする車に心臓バクバクも、その技術に脱帽<動画あり>

「すごい!」「衝撃的」「ハンドルを切るたびに心臓がバクバクしたよ」「これは危険」「運転している人はこの道を良く知っている人よね」「怖い。真似はできない」といったコメントがあがっており、多くの人がシェアして拡散中だ。

なお『NDTV.com』は別のアングルから撮影した動画を紹介しており、細い道のすぐ下にもう1本の道があることを指摘している。その映像を見ると思ったほどの落差はなく、命がけのスタントというわけではなさそうだ。また車を運転しているのはその道のプロで、YouTubeチャンネル『DrivingSkill』では同様の動画を公開していた。

後輪が今にも落ちそうな車(画像は『Dr. Ajayita 2022年1月23日付Twitter「The perfect 80 point turn!」』のスクリーンショット)

ちなみに『The Sun』はこの動画が撮影された場所は香港としているが、確認は取れていない。

画像は『Dr. Ajayita 2022年1月23日付Twitter「The perfect 80 point turn!」』のスクリーンショット、『DrivingSkill 2021年12月24日公開YouTube「The driving expert demonstrates the very narrow road U-turn skills」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

別のアングルから見た周辺の様子(画像は『DrivingSkill 2021年12月24日公開 YouTube「The driving expert demonstrates the very narrow road U-turn skills」』のサムネイル)

1 2