海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】運賃320円、NY地下鉄の改札機を飛び越えようとした28歳男性 首の骨を折って死亡<動画あり>

米ニューヨークの地下鉄で今月2日早朝、駅の改札機を飛び越えようとした28歳の男性が死亡した。事故の様子は監視カメラが捉えており、『Inside Edition』などが報じて拡散している。

事故が起きたのは2日午前6時半過ぎのことで、NYの地下鉄駅「フォレストヒルズ―71番街」の改札機を飛び越えようとしたクリストファー・デ・ラ・クルスさん(Christopher De La Cruz、28)が死亡した。

痛ましい事故の一部始終は監視カメラが捉えており、バックパックを背負ったクリストファーさんは最初、3つある改札機の一番右側を飛び越えようとして失敗、自身の携帯電話を改札機の反対側に投げ込むなど不可解な行動をとっていた。

クリストファーさんはその後、携帯電話を拾おうとしたのか左端に移動し、改札機を飛び越えようと助走をつけたり、足を持ち上げたりするが上手くいかない。そしてついには鉄棒で前回りをするかのようにクルリと回転して頭を強打、仰向けのまま首でブリッジをしているような状態で動かなくなってしまった。

発見時にはすでに意識がなく、

1 2