エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ナイツ塙、流れ星☆瀧上のオンラインホストに「ぼったくり男爵か」 アルピー平子との“不仲説”もいじる

土屋伸之が「狂言やってる平子さんじゃないから」とツッコめば、さらに塙は「太陽光エネルギーでしょ」と瀧上の副業にかけていじり倒した。当の瀧上は元妻が絡むナーバスな話題だけに歯切れが悪く、報道で「瀧上伸一郎(年齢非公表)は平子(42)と同級生」と書かれたことについて「意味ないじゃん年齢非公表」と訴えるにとどめた。

そんな瀧上は、コロナ禍でお笑いの仕事が減ったためオンラインホストの配信が増えたという。「マンツーマンで話せて10分たったの3500円」とアピールしたところ、塙が「ぼったくりじゃねえかよ! ぼったくり男爵ってあなたのことでしょ!」とツッコんだ。「ぼったくり男爵」とは1日に発表された『2021ユーキャン新語・流行語大賞』でトップテンに入った、東京五輪を巡るトーマス・バッハ会長を皮肉ったワードである。

流れ星☆瀧上のオンラインホストクラブ「CLUB SHOOTING STAR」(画像は『流れ星☆TAKIUE(瀧上伸一郎) 2020年6月18日付Instagram「ホストクラブオープンします」』のスクリーンショット)

流れ星☆ちゅうえいは相方をフォローしようと考えたのだろう。木曜日パートナーの箕輪はるか(ハリセンボン)に「お金を払えばあの瀧上とサシでしゃべれるんだよ」と振ったところ、「高えわ!」と一蹴されてしまった。ただ瀧上のブログによるとオンラインホストは好評のようで、先日11月29日にも開催していた。

ちなみにちゅうえいは岐阜県下呂市出身で下呂温泉の観光大使に任命されており、塙からそのことに触れられて「まだやってるよ。俺はイメージがクリーンだから」と答えて暗に“ホテル密会騒動”をいじったところ、瀧上は「俺もクリーンですよ! 俺がやらかしたわけではないから!」と釘を刺した。

画像2、3枚目は『流れ星☆TAKIUE(瀧上伸一郎) 2020年6月18日付Instagram「ホストクラブオープンします」、2021年11月23日付Instagram「東京ガールズライブ2021の司会をやらせて頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『TOKYO GIRLS LIVE 2021』でMCを務めた流れ星☆と安堂サオリ(画像は『流れ星☆TAKIUE(瀧上伸一郎) 2021年11月23日付Instagram「東京ガールズライブ2021の司会をやらせて頂きました。」』のスクリーンショット)

1 2