海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】一緒に寝ていたモルモットに前髪を食べられた女性 「あの子は毛がないから嫉妬したのかも」(米)

泥酔して帰宅し、床の上で寝てしまった女性。夜中に目覚めて鏡を見てみると、ブロンドの長い前髪がぶつ切り状態で短くなっていた。女性はすぐに「ペットのモルモットが食べてしまったんだ」と気づき、床に散らばった自分の前髪を見て呆然としたという。思わず笑ってしまうハプニングの詳細を『The Sun』などが伝えている。

米ケンタッキー州在住のガーラ・サリヴァンさん(Gara Sullivan、29)は酔っぱらって自宅に帰ってくると、ペットでヘアレスモルモットの“ディキシー(Dixie、3)”と一緒に床で寝ることがよくあるという。

「酔って帰ってくると、私がディキシーと眠るのが好きなのを知っている恋人が、床に簡易的な寝床を作ってくれるのです。」

そのように話すガーラさんは先月25日のサンクスギビングデー(感謝祭)の前夜、泥酔した状態で帰ってくるといつものように恋人のアレックス・ケネディさん(Alex Kennedy、30)が作ってくれた寝床で横になり、ディキシーと一緒に眠った。

しかし夜中にトイレのため起きた際、鏡に映る自身の姿を見たガーラさんは前髪に違和感を覚えた。普段のガーラさんは前髪をセンターで分けて長く伸ばしているのだが、ちょうど分け目の部分の髪の毛がちぎられたように短くなってしまっていたのだ。

すぐにガーラさんは「ディキシーが食べてしまったんだ!」と気づき、ディキシーが髪の毛を飲み込んで体調を崩してしまっていないか心配になったという。急いで眠っていた場所に戻ってみると、

1 2