海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】4歳児? 大人用おむつをつける体重16キロの1歳児「ロシア人の父の遺伝子」と母(豪)

ソニー君の足首の関節にも同様の症状がみられるという。

大人用おむつをつけているソニー君(画像は『JAYDE 2021年10月7日付TikTok「Giant baby issues」』のスクリーンショット)

ジェイドさんは「過剰運動症候群は遺伝性の病気ですが、それほど心配はしていません。ソニーは定期的に理学療法を受けているので、今はハイハイやつかまり立ちをするだけですが、歩けるようになるのもすぐでしょうね。ソニーはとても健康ですよ」と語り、ソニー君の性格についてこう明かした。

「ソニーはいつもハッピーで、表情が豊かな子です。自分で何か悪いことをした時は分かっていて、私の反応を見て面白がっています。とてもお茶目なんですよ。」

ロシア人のパパの遺伝子を受け継いだ?(画像は『JAYDE 2021年12月18日付TikTok「Sonny is a one year old」』のスクリーンショット)

なおソニー君はよく水を飲むそうで、家族の動画を多数投稿しているジェイドさんのTikTokには「これだけ成長が早いのは、病気なのでは?」「1型糖尿病では?」などと心配する声もあがっているが、「歩くようになれば体重は減るわよ」「おむつ代も馬鹿にならないわね」「それにしてもゴージャスな赤ちゃん」「顔だけ見ると大人」「目がきれい」といった声も届いている。

1歳になったばかりのソニー君(画像は『JAYDE 2021年12月18日付TikTok「Sonny is a one year old」』のスクリーンショット)

ちなみに米ニューヨークでは2019年、6,946gのビッグな女児が誕生し、30年ぶりに病院の体重記録を更新していた。新生児の平均体重が約3キロ、身長は50センチと言われるが、身長は約59cmだったという。

画像は『The Sun 2021年12月17日付「BIG LAD My giant baby, 1, already weighs 36lbs and has to wear adult nappies – he takes after his big Russian dad」(Credit: SWNS)』『JAYDE 2021年10月7日付TikTok「Giant baby issues」、2021年12月18日付TikTok「Sonny is a one year old」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ハッピーで表情が豊かなソニー君(画像は『The Sun 2021年12月17日付「BIG LAD My giant baby, 1, already weighs 36lbs and has to wear adult nappies - he takes after his big Russian dad」(Credit: SWNS)』のスクリーンショット)

1 2