海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】コンビニにやってきたクマがアルコール消毒 店員恐怖もネット上は「人間より人間らしい」と大笑い(米)<動画あり>

サービス業をしていれば様々な客と出会うだろうが、今回コンビニに来店した“珍客”の映像がネット上で大きな注目を集めている。慣れた手つきでドアを開けたのはなんとクマで、遭遇してしまった店員は悲鳴を上げながら「出て行って!」と叫ぶ恐怖の映像となった。ところがネット上では、「クマがアルコール消毒してるよ!」「人間より人間らしい」など時代に合わせた行動を取るクマに爆笑の声が寄せられた。『New York Post』などが伝えている。

クマが現れたのは、米カリフォルニア州オリンピックバレーにあるセブン-イレブンで、シフトに入っていたのはレイチェル・ジューキスンさん(Rachelle Ducusin、44)だった。

オリンピックバレーは1960年に冬季オリンピックが開催された地域で、豊かな自然に囲まれた場所である。そんなことも災いしてか、クマは慣れた手つきでドアを開けて入店しようとしたのだ。

予想外の客にレイチェルさんは驚愕し、「嘘でしょ。あのクマはドアの開け方を分かっているんだ」と震える声でつぶやいた。そして片手でドアを押さえながら入ってこようとするクマに「止まって! 出て行って!」と何度も大きな声で叫び、侵入を食い止めようとしている。

一方でクマはレイチェルさんの方を一瞥したものの、

1 2