イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】チャールズ皇太子、ロンドン市民からの呼びかけに答える「女王は大丈夫です」

チャールズ皇太子(72)がサウスロンドンで公務を行った際、道路脇で待ち受けた男性からエリザベス女王のことを聞かれた。女王は現在、医師からの助言を受けて休養期間を取っている。皇太子は男性の腕に触れ、「彼女は大丈夫です」と答えたという。

チャールズ皇太子が現地時間11日、サウスロンドンにあるナショナル・ウエストミンスター銀行のブリクストン支店を訪問し、自身が設立した若年層への慈善団体「プリンス・トラスト」が支援する若い起業家達と対面した。

公務を終えて銀行を出た皇太子は道路脇で待ち受けた大勢の人々からの熱い歓迎を受けたが、その中にいた1人の男性から「チャールズ皇太子、お母様はお元気ですか?」と尋ねられたのだ。

これに皇太子は男性の腕を励ますように軽く叩き、「彼女は大丈夫です。ありがとう」と答えているように見られたという。

エリザベス女王は現地時間10月20日に予備検査のため一晩入院した後、医師からの助言を受け、今後しばらくは休養期間に入ると発表した。対面式の公務には出席しないが、軽いデスクワークやオンライン公務などは許可されている。

女王はサンドリンガムにある邸宅で休養していたが、今月9日にはウィンザー城に戻り、

1 2