海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】結合双生児の姉妹の一人に彼 いつも3人一緒で、SNSは質問の嵐(米)

フォロワーからはこんなコメントや質問が相次いでいる。

「写真にはカルメンと彼がキスしている姿しか映ってないけど、隣にはルピタがいるんだよね?」
「これじゃ、ルピタがかわいそう。」
「いつもルピタが隣にいるカルメンもかわいそうだと思うけど。」
「ルピタは邪魔者なんじゃないの?」
「ダブルデートはできないの?」
「気まずくはならないの?」
「何もかも一緒っていうのはつらいよね。プライベートがない。」
「3人が幸せならいいじゃない! とても素敵なカップル。お似合いよ。」
「幸せになって欲しい。」
「え? これってキス以上の関係にはならないってこと?」
「どうやって知り合ったの?」
「結婚したらどうするの?」
「子供は?」

カルメンさんの彼の顔を自分の写真で隠すユーモアたっぷりのルピタさん(画像は『Carmen and Lupita 2021年11月12日付TikTok「#greenscreen todays what does Lupita have to say today」』のスクリーンショット)

なおこれらの質問に対してルピタさんは「子供はいらないわ。それに私がかわいそうっていうけど、私はシングルでいることを自分で選択したの。悲しいとは思わないし、幸せよ。2人は2人。私は私よ。ただ2人の邪魔をしないようにしているわ。だって2人一緒にいるととってもキュートでしょう」とユーモアたっぷりに回答。一方のカルメンさんは「あまりプライベートな質問はNGよ。ただ性的な関係はないわ」とだけ答え、それ以上のコメントは避けている。

2人の隣には必ずルピタさんが!(画像は『Carmen and Lupita 2021年11月16日付TikTok「#greenscreen pt. 2 of Lupe “ruining” Carmen and her boyfriend’s pictures」』のスクリーンショット)

ちなみに2人は昨年のメディアのインタビューで「デートは2対2」と語っていたが、カルメンさんに彼ができたことで2人の関係も少しだけ変わってきたようだ。ただ仲良しなのは相変わらずで、「将来は牛と関わる仕事がしたいの」と目を輝かせ、こう述べた。

「私たちのことを『頭を2つ持った1人の人間』と思っている人がいるけど、私たちは身体の一部をシェアしている2人の人間よ! そしてお互いのことをリスペクトしているの!」

画像は『Lupita A. 2020年11月23日付Instagram「Last one will be an album cover」』『Carmen and Lupita 2021年11月12日付TikTok「#greenscreen todays what does Lupita have to say today」、2021年11月16日付TikTok「#greenscreen pt. 2 of Lupe “ruining” Carmen and her boyfriend’s pictures」「#greenscreen yep」、2021年10月28日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ルピタさんの姿がカットされた写真(画像は『Carmen and Lupita 2021年10月28日付TikTok』のスクリーンショット)

幸せいっぱいのカルメンさんと彼(画像は『Carmen and Lupita 2021年11月16日付TikTok「#greenscreen yep」』のスクリーンショット)

1 2