海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】チキンウィングの中に鶏の頭が! 「目とくちばしを見て投げ捨てた」と女性(米)

米ペンシルベニア州在住の女性が、注文したチキンウィングに鶏の頭が混入していることに気づきFacebookに投稿したところ、大きな反響があった。鶏の頭はかなりグロテスクで、女性は一目見ると思わず投げ捨てたという。『FOX59 News』『TODAY』などが伝えている。

米ペンシルベニア州ウィリアムズポート在住のブリタニー・ポールハマスさん(Brittani Paulhamus)は先月22日、テイクアウトを利用し「オールド・スクール・ピザ(Old School Pizza)」でチキンウィングを注文した。

帰宅して早速1つ目を平らげたブリタニーさんは、2つ目のウィングを手に取るとその形が奇妙なことに気がついた。

ブリタニーさんは「ウィングをくるりと回転させると、鶏の目とくちばしが見えてね。思わず投げ捨ててフィアンセの名前を呼んだわ。そして『ここにきてちょうだい!』と叫んだの」と当時を振り返ると、このように続けた。

「2階から駆け下りてきたフィアンセが、それが鶏の頭であることを確認してくれて。私は少し落ち着いてから店に電話をしたの。ただ経営者とはすぐに話をすることができなくて、3日後の月曜日に電話をするように言われたわ。」

「それでせっかくだからと鶏の頭の写真をFacebookに投稿したの。だってチキンウィングに鶏の頭が入っているなんて滅多にないでしょう。少なくともそれが鶏だったから良かったけどね。」

なお店はその後、

1 2