エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、米NYに住んで半年 「英語が超片言」でオーディションに受からず

言葉の壁を越えるために猛勉強中だと語っていた。2019年にはアメリカでファッション関係の仕事がかなり入ってきており、ようやく満を持してエンターテインメントの世界に飛び込むこととなったのだ。

NYでスケボーとバスケも始めた渡辺直美(画像は『渡辺直美 2021年6月26日付Instagram「Two months since I came to NY」』のスクリーンショット)

だが16日放送の『めざましどようび』によると、渡米してからとにかくオーディションを受けているが全部落ちているという。「なぜなら、英語が1人だけ超片言だから」と渡辺は豪快に笑っている。まだ言葉の壁を越えるのには時間がかかりそうだが、「来年は引き続き英語の勉強をして、再来年には何か作品に出られたらいいなぁと思っています」と話す渡辺の表情は明るい。2021年はYouTubeの動画編集に挑戦したり、ニューヨークで車の免許を取ったりと仕事やプライベートで新しいことに挑戦する年だったと振り返る。あとは何とか「今年中に彼氏が欲しい」と目を輝かせた渡辺直美であった。

画像2、3枚目は『渡辺直美 2021年6月26日付Instagram「Two months since I came to NY」、2021年9月10日付Instagram「ニューヨークファッションウィーク」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

モデルのけみおとMOSCHINOのショーへ(画像は『渡辺直美 2021年9月10日付Instagram「ニューヨークファッションウィーク」』のスクリーンショット)

1 2