エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、芸人目指すきっかけになった岡村隆史と2ショット 「平成の間に沢山夢が叶いました!」

お笑いタレントの渡辺直美が、平成最後のインスタグラムの投稿に選んだのは吉本の先輩芸人・岡村隆史(ナインティナイン)とのツーショットだった。お笑いの世界を目指すきっかけになった憧れの人である。

アメリカのアーティストビザを取得した渡辺直美は今年4月からニューヨークに生活拠点を移し、日本とアメリカを行き来しながら仕事をしている。『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』によると、平成最後の仕事は日本のスタジオで一日中撮影だったそうだ。

4月最後の投稿は、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』“グルメチキンレース・ゴチになります!”のコーナーで共演していた岡村隆史とのツーショットである。渡辺は「岡村さんに憧れて芸人目指して、芸人になり、まさかのゴチで隣の席で共演までさせていただけたなんて…」と、同番組のレギュラーが決まった時の感激が忘れられないようだ。現在31歳の渡辺にとって“平成”は夢がたくさん叶った時代であり、感謝の気持ちでいっぱいだという。

コメント欄には、

1 2