エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美、芸人目指すきっかけになった岡村隆史と2ショット 「平成の間に沢山夢が叶いました!」

「2人の笑顔がとても良い」「ゴチでの2人の絡みも最高でした」「夢は叶うんですね!」「岡村さんに出逢えて、本当に良かったですね」といった声や、「もうそのまま結婚しちゃったらどうですか?」「なんか結婚するのかと思ったw」と2人は意外にお似合いだという声が多く見受けられた。

画像は『渡辺直美 2019年4月30日付Instagram「小学生の頃 岡村さんに憧れて芸人目指して、芸人になり、まさかのゴチで隣の席で共演までさせていただけたなんて…。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2