海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】「部屋にリンゴを隠しておいて」 奇妙なリクエストに応えるホテルスタッフに称賛の声(豪)

このほどオーストラリアのホテルに宿泊した男性が、スタッフにリクエストした内容をTikTokで共有した。この内容がシンプルで面白いと話題を呼んでおり、「スタッフたちも楽しそうだね」など絶賛の声が相次いでいる。『The Mirror』などが伝えた。

豪ビクトリア州メルボルン中心地を通るコリンズ通りのホテル「Novotel」に宿泊したトミーさん(Tommy)は9月13日、自身のTikTokアカウントにてホテルスタッフに伝えたという簡単なリクエストを公開した。

宿泊したのは2019年のことだと明かすトミーさんは、宿泊予定の1週間ほど前にリクエストを記載したメールをホテルに送った。

「そちらのホテルに2泊する予定なのですが、1つお願いがあります。少し奇妙に思えるかもしれませんが、私が探し出せるように部屋のどこかにリンゴを1個隠しておいてもらえませんか?」

「私はよく旅行をしていて、このようなちょっとしたゲームで仕事を忘れてストレスレベルを下げることができるんです。どんなものでも楽しめるので、リンゴの種類は気にしません。」

トミーさんからのメールを受け取ったホテルは、「あなたの予約にメモしておきました。要望に応えられるように最善を尽くします」と返信した。

そして宿泊当日、受付でチェックインしようと名前を告げると、

1 2