イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子夫妻、第2子の洗礼で英国帰国は避けるようにアドバイスされる

ヘンリー王子(37)とメーガン妃(40)夫妻が、英国に帰国しないようにアドバイスされたという。夫妻は第2子リリベットちゃんに洗礼を受けさせるため、英国への帰国を望んでいると報じられたものの、「帰国の可能性は低い」「米国で洗礼式を行う」などといった話題が浮上している。

今年6月に誕生したヘンリー王子メーガン妃の長女リリベットちゃんの洗礼式の場所や日程については、いまだに様々な憶測が飛び交っている。

英メディア『Daily Mail Online』の王室情報筋によると、夫妻は王子の祖母エリザベス女王が首長を務める英国国教会で、女王の立会いのもと洗礼式を行うことを望んでいたという。

ヘンリー王子は今年7月、故ダイアナ妃の銅像の除幕式に出席するために英国に帰国した。その際に王子は周囲の人達にその気持ちを伝えていたそうで、同メディアの情報筋は「ヘンリーは兄ウィリアムの子供達と同じように、リリベットちゃんの洗礼式をウィンザーで受けたいと話していました」と明かしている。

一方で英メディア『The Telegraph』は、数人の王室情報筋が「英国での洗礼式は行われません」「その可能性は極めて低い」などと話したと報じた。

また夫妻は英国に帰国せず、

1 2