海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】自分の母乳で作ったバターを夫に食べさせた女性、SNSで大反響もお味は?

赤ちゃんにとって最良の栄養と言われる母乳。ある女性が母乳を使ってバターを作ったところ、TikTokで注目された。興味津々の夫に食べさせたというそのお味は? 『The Sun』『The Daily Star』などが伝えている。

TikTokユーザー「Laura Hall、以下ローラさん」が今年6月、たっぷり出て余ってしまうという母乳でバターを作ったところ、今月に入りメディアが取り上げて話題となっている。

動画では、真剣な表情のローラさんが「やったわ! 私の母乳からバターを作ったのよ」と誇らしそうに語り、カメラは計量カップに入った出来立てのバターを映し出す。バターの量は決して多くはないが、色は店頭に並ぶバターとほとんど変わらない。

次にローラさんは小さなプラスチックバッグに入れたバターを見せ、「こんなに自分を誇らしく思ったことってあったかしら。これは私のバターなの! 私のバター! 私のお乳から作ったバターよ」と語るも、可笑しくて仕方ない様子で吹き出している。

実はこの動画を投稿後、ローラさんのアカウントには「作り方を教えて!」というコメントが殺到したそうで、ローラさんは「まさか家族以外の人たちがこの動画を見るなんて考えもしなかったわ!」と驚きつつも、後日チュートリアル動画を公開した。

ローラさんのレシピでは、

1 2