海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】2100万円以上を費やし、胸や性器までそっくりに整形を続ける双子姉妹(英)

英ダラム州ストックトン=オン=ティーズに「お互いにそっくりになりたい」と整形を繰り返す双子の姉妹がいる。これまでに2100万円以上をかけたという姉妹は今月4日、英ITVの情報番組『This Morning』に出演し、整形について熱く語った。

25歳の双子デイジーさん(Daisy)とドリーさん(Dolly)は今から7年前、18歳の時に初めて整形をした。きっかけは学校でのいじめで、お互いに整形をして外見を似せ、サポートし合うことで安心感を得たかったという。

番組でドリーさんは「最初の整形は、唇をふっくらさせるリップ・フィラーだったわ。医師には『2人とも同じ結果になるようにして欲しい』って頼み込んだのよ」と当時を振り返ると、デイジーさんがこう続けた。

「フィラーでボリュームのある唇を手に入れることできた私たちはとても満足したの。そしてすぐ、次の整形についてのプランを立て始めたのよ。」

こうして2人が次に受けたのは豊胸手術で、これが上手くいくと鼻の整形を行った。唇、胸、鼻の施術は全て同じ日に行われたが、その後ドリーさんはデイジーさんより一足早く「陰唇形成術」を受け、女性器の形をよりバランス良く小さくしたという。

実はデイジーさんの陰唇形成術が遅れているのはパンデミックの影響だそうで、デイジーさんが「手術を受けたくても受けられないの」と述べると、司会者のフィリップ・スコフィールド氏が「外見を同じにしたいのでしょう? ではなぜそんなところを手術するの?」と尋ねた。

するとデイジーさんは「もちろん、全く同じになる必要はないのよ」と回答し、

1 2