イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】トム・ホランド、ついに交際認めた? ゼンデイヤの誕生日に2ショット公開し「僕のMJ」

9月1日のゼンデイヤの誕生日にトムが自身のInstagramでスパイダーマンの撮影中に撮ったと思われるツーショットとともに甘いメッセージを投稿した。

「僕のMJ。最高に幸せな誕生日を過ごしてね! 起きたら電話してxxx」

ファン達は「“僕の”MJ」と書かれていることやキスを意味するxがあることに注目し「交際宣言なのでは?」といった声が次々に届いている。

「トムは私の彼氏候補だったのに。でも相手がゼンデイヤなるなら嬉しい!」
「これは堂々の交際宣言とみて間違いないな」
「トム、まだ元カノのナディアの写真が載ったままだよ! 早く消しなよ!」

一方でゼンデイヤは、この投稿に「今、電話かけてるよ」とコメントしておりハートの絵文字を添えていた。

ちなみに2002年に公開された最初のスパイダーマンシリーズでも、主演を務めたトビー・マグワイアがヒロイン役のキルスティン・ダンストと交際、第2弾となるアメイジング・スパイダーマンシリーズでも主演のアンドリュー・ガーフィールドとヒロイン役のエマ・ストーンも交際へと発展した

両カップルは共に破局してしまったが、これまで撮影をきっかけに主人公とヒロインが交際に発展していたスパイダーマンシリーズ。第3弾となる今回も、トムとゼンデイヤがプライベートでも恋人同士となる形になったようだ。

画像2枚目は『Tom Holland 2021年9月1日付Instagram「My MJ, have the happiest of birthdays. Gimme a call when your up xxx」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

ゼンデイヤの誕生日を祝福したトム(画像は『Tom Holland 2021年9月1日付Instagram「My MJ, have the happiest of birthdays. Gimme a call when your up xxx」』のスクリーンショット)

1 2