イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】『スパイダーマン』カップル、アンドリュー&エマ、「彼を愛してる」「エマは才能豊か」と互いをベタ褒め。

映画『アメイジング・スパイダーマン』の共演がきっかけで交際を始め、今もラブラブな関係を続けている俳優アンドリュー・ガーフィールドと女優エマ・ストーン。現在公開中の続編である『アメイジング・スパイダーマン2』のPRの中でも、互いに称賛し合い話題を呼んでいる。

共演がきっかけとなり2011年に交際を始めた俳優アンドリュー・ガーフィールドと女優エマ・ストーン。これまで恋愛関係について多くを語らずも、インタビューでは互いへの愛をほのめかしていた2人。また、エマは先日「彼はとても大切な人」と明かしていたが、つい最近でも情報・ニュース番組『Good Morning America』に出演し「彼を愛している」と告白し話題を呼んでいる。

「彼と働くのは夢みたい。彼は現在いる俳優のなかでも最高の俳優のひとりだと思っているの。それでいて素晴らしい人間性もある。だから彼のことをとっても愛しているわ。」

一方、公に愛の告白をされたアンドリューもエマの長所を同番組に別の日に出演して明かしている。

「彼女は才能のかたまりなんだ。何をしても上手に美しくやってのけちゃうんだよね。彼女と一緒に働いたり、関わったり、たった一目合っただけの人でも、彼女と一緒にいるだけで幸せな気分になれちゃうんだ。」

これまでオーストラリアにアジア、ヨーロッパ、そしてNYと世界を飛び回って新作映画をPRしてきた2人。その忙しいスケジュールが一段落したあとは、ゆっくり次のステップとなる婚約に向けて動き出す、なんてこともあるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)