イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『アメイジング・スパイダーマン2』で話題の2人、恋も順調。映画も大ヒットの予感!

大ヒット映画『アメイジング・スパイダーマン』続編の公開が4月25日に迫っている。先日はLAにて主演のアンドリュー・ガーフィールド(30)、そして恋人役で私生活のパートナーでもあるエマ・ストーン(25)の熱いデート現場がキャッチされたばかり。そんな2人の劇中ロマンス、そして新たなる強敵らの出現に苦悩するスパイダーマンの姿を見ることができる日も近い!

共演をきっかけに恋に落ちるハリウッドセレブが数多くいる中でも、特に相性バッチリと言われているのがアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンだ。映画『アメイジング・スパイダーマン』、また4月公開の続編でも恋人同士を演じている2人だが、エマをヒロインに選んだ監督は「アンドリューとの相性の良さでエマを選んだ」と断言したほど。その言葉通り私生活でも恋に落ちた2人は、撮影が終了した今も順調に交際中。先日はビバリーヒルズに出かけキスを交わす姿も撮られている。

そんな中、エマとの再共演についてアンドリューは「最高。とにかく最高だった。彼女は世界一の才能を持っているんだ」とコメント。一方でエマもアンドリューの人柄と力量を高く評価したいとして、こう述べている。

「彼はいろいろなことにきちんと気を配るし、ものすごい才能を持っているの。」

気になる新作では、スパイダーマンの息の根を止めるべく恐るべき強敵が続々登場する。事故で電人となったエレクトロ、サイ型パワードスーツの超人ライノ、高速グライダーで全てを切り裂く冷酷なグリーン・ゴブリンが、スパイダーマン抹殺を目的に大暴れするのだ。史上最強の敵を相手に、世界を破滅から救うべくスパイダーマンはどう出るのか。そしてスパイダーマンの恋の行方は…? 恋人同士の息の合った演技、ド迫力のスペクタクル映像、そしてスパイダーマンの大活躍を劇場にて存分にお楽しみいただきたい。

『アメイジング・スパイダーマン2』は、2014年4月25日(金)より、TOHOシネマズ日劇ほか全国ロードショー
(C)2013 CTMG. All Rights Reserved.
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)