エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オードリーを語った動画に「内容が薄い!」 ファンからのお叱りに藤森慎吾が反論も

最も多かったのは「とにかく内容が薄い」という声だった。多くのオードリーファンが「自分たちが知らない面白エピソードが飛び出すかも」と期待したようだが、「オードリーに対する認識が俺の母親と同じレベルだもん(藤森さん除く)」「サムネにつられて見たけどひどいな。知らないならオードリー語るなよ」「タイトルに釣られてしまった笑。新しく得る情報0で草」と失望の声、次に多かったのは「あちこちオードリーのオンラインライブの1時間前にアップするのは狙ってるな」「あちこちのオンラインライブに被せたオードリーファン狙いのうっすい動画やな」という批判である。『こうもトシんご』の視聴回数を稼ぐために、『あちこちオードリー』2回目のオンラインライブが行われた8月16日にぶつけてきたのか―という指摘だ。

9月13日の「【大荒れ】オードリー回の内容が酷評されてた件について」の動画によると今まで数々の芸人を取り上げてきたが、これほど批判が寄せられたのは初めてだったという。一緒に仕事をしてきた仲間に対するそれぞれの思いを自由に語るスタイルは、他の芸人の回でもオードリーの回でも同じだった。ただオンラインライブの件は3人とも全く知らず、「視聴回数を稼ぐために利用したのではないか」と疑われるのは心外のようであった。最後に藤森は「オードリーさんのためにならないよ」とある長文の批判コメントに猛反論しており、コメント欄には「藤森さんはお二方を愛してるからこそ、ブチ切れてくれていて有難いです」とオードリーファンから感謝の言葉が届いている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

オードリーファンの期待を裏切ってしまったか?

1 2