イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン「METガラ」での黒ずくめ衣装が「ハリポタのディメンターみたい」「死神?」

その衣装をからかう投稿が相次いだ。

「キムがハリポタのウィッグを被って、ディメンターに扮してるよ。」
「まるで『ハリー・ポッターと死の秘宝』から出てきたみたいだな。」
「キムとカニエの2人が、ディメンターのような格好でメットガラに入場。」
「キムがハリポタに出ていたって、みんな知ってた?」
「彼女は本当に、アズカバンの囚人から魂を吸い取る準備ができたような格好で、METガラに現れた。」

またキムがマスク姿の異父妹ケンダル・ジェンナーと並ぶ写真には「独りぼっちの部屋で、誰とも議論していない私」「オーマイガー! ケンダル逃げて!!」「ケンダルの影武者かと思った」といったコメントや、「グリム・リーパー(死神)かと思った」といったジョークも見受けられた。

画像は『Kim Kardashian West 2021年7月17日付Instagram「You bring out the best in me….」、2021年9月13日付Instagram「Balenciaga Met 2021」』『Vogue Magazine 2021年9月14日付Twitter「.@KimKardashian has arrived to the 2021 #MetGala.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

レッドカーペットに登場したキムとデムナ・ヴァザリア氏(画像は『Vogue Magazine 2021年9月14日付Twitter「.@KimKardashian has arrived to the 2021 #MetGala.」』のスクリーンショット)

1 2