イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】頭皮にゴールドチェーンを埋め込んだ米ラッパーに呆れ声「クールだと思ってんの?」

米ラッパーのダン・サー(Dan Sur、23)が「人類で初めてゴールドのチェーンを頭皮に埋め込んだ」と自身のSNSで公表した。頭部全体を覆う“ゴールドの髪”を見たフォロワーからは「誰かに引き剥がされるのでは?」「ウィッグだろう」と批判の声が殺到している。

メキシコ系米国人のラッパー兼レゲトン(Reggaeton)アーティストのダン・サーが自身のSNSで新しい髪型を公開したところ、フォロワーの間で大きな反響を呼ぶこととなった。

ダンの頭部全体は多くのゴールドチェーンで覆われ、金のドレッドヘアのようなスタイルだ。本人によると、頭皮には施術によって金のフックが埋め込まれ、そこに数十本のゴールドチェーンを吊るして髪の毛のように見せているという。

動画では「これが僕の髪だ。ゴールドの髪。人類史上、ゴールドの髪を移植した初めてのラッパーだ」と誇らしげに語り、このような施術をした理由について「誰もが髪を染めているのを見て、僕は何か違うことをしたいと思ったんだ」と明かした後、「みんなが僕の真似をしないことを願ってるよ」と警告した。

ダンがかつて自身のSNSに投稿した写真では、髪はダークな色でゆるいウエーブがかったスタイルやドレッドヘアをしていた。今年4月にゴールドチェーンの髪型を公開していることから、この頃に施術を受けたものとみられている。

ゴールドの髪を見たフォロワーからは、

1 2